ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

スライムの酒場メンバー募集中

『アルバイト募集中!』

みたいなノリになりますが

スライムの酒場メンバー募集してます。

スライムの酒場はサークルの中の

サークルみたいな感じです。

居酒屋の個室の中にさらに個室が

あってみたいな感じかな。

特に何をするとかはありませんが

しいて言うならですよ・・・

『みんな得したらええやん』

(T_T)

みたいな感じのコンセプトは

あります。

お得情報から雑談から適当に

掲示板を作って、みんなでワイワイ

できたら最高であります。

チャット的なんもありちゃいますか。

目指100人!までは程遠いですが

頑張って大きくしたいですね。

今はスライムの酒場ですが

人数増えればスライムベスの酒場

さらに増えてメタルスライムの酒場

などに店が変更になる日も近いな

(笑)

〈昨日の結果〉

スライム学園1036-488敦賀利子

バラモス頼みの一戦になりましたが

バラモス1人で9安打であわやの

1人で4桁得点!

ありがとうございます(>_<)

これ位のスコアで勝ち続けないと

いけないのが辛いが・・・。

さて本日ですが

頑張って連勝したいもんです。