ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

無料ブログはアカンのか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

来週から大盤振る舞いなイベントがある。

マクドナルドで珈琲無料配布です。

ちょうど通勤時間帯なのでフルで無料を

堪能しようと思います。

けど、結局マクドナルドの思いのままに

色々と注文してしまい店の思うツボになる

気がします。

『無料だけにしとこう』

と、無料繋がりでこの話題に触れてみる。

こやってブログ書きながら内容を変えてしまう私であります。

昨晩とあるブログ記事を読んでいました。

無料ブログより有料ブログがいい理由という内容のものです。

まぁ、内容も有料ブログのいいとこゴリ押しで理解はできましたが‥

有料のデメリットと無料ブログの良い所は書いてない!

そりゃそうかも知れないが無料ブログは

文字の通り『無料』やぞ!と。

で、無料ブログは実際全然稼げないと

断言されていた。

→なので無料ブログから有料ブログへの

ブログ引っ越しは等サイトで○万円払えば

移行しますと(T_T)

ズルッ!

ってか無料ブログを舐め過ぎやろうと。

そりゃワードプレスと比べれば検索流入とかは格段に違うやろうが全く稼げない事はない!!

実際に私はFC2使ってますが(今は有料)

無料時代にもアクセス多いときは1日2000pvあったし、アドセンスも諭吉は毎月あった。

<スポンサーリンク>

他のブログ記事にもあったが無料はやめるべき!とか何とか書いてあるが無料ブログ使用してるもんからしたら『オイオイ』ってなるわ。

有料を否定しているわけではないが無料でも稼げると言いたい。

そして有料にできる経済力がないのも事実(笑)

そう選択肢が1択!

だから仕方なく無料ブログしてます。

無料ブログ1つで毎月5万稼ぐのは難しいが

無料ブログを10運営して合わせて3万なら可能性はあると思います。

今から無料するにはアドセンスないと厳しいから可能性はかなり難しい思いますが(T_T)

私も一瞬ワードプレスしたけどすぐに

FC2に戻しました。

なんせ使いやすいんよな。

ワードプレスは私のスマホの要領のせいか

画像アップロードができない!

だからパソコンで更新しないといけなくて

面倒くさくなり断念。

雑記というか日記みたいなんはスマホから

サクサク更新できたらいいんちゃうかな。

タメになる事も書いてなけゃ、まして

最悪ブログ会社が潰れても新しく書いたら

いいんちゃうの?

と思うがね。

【結論】

有料ブログも無料ブログも稼げる。