ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

アマゾンで売れた初のもの

このエントリーをはてなブックマークに追加

一週間に一度アフィリエイト結果をみますが昨日ついにこれが売れました!

あとスライムグッズが3点! 

同じ方かな?

ありがとうございます\(^o^)/

直接こんな金額のバナー貼ることはないのですが、なかなかの値段しますね。

このアフィリエイトの売上なんですが

来月頭に振込されます。

よく購入頂いてる商品は飲料水関係で

ビールが50%以上です。

このアマゾンアフィリエイト登録して

まだ間もないのですが初月は本3冊とか

スタートで数百円報酬でした。

ここ、3ヶ月は定期的に購入頂いていて

3500円→4000円→5000円と順調に。

で、アマゾンは5000円以上売上貯まると

報酬になります。

で、いよいよ来週振込になります。

やったね!

とりあえず楽しみに来週を待ちます。

どういう形で振り込まれるのか?

アマゾンからなんかな?

<スポンサーリンク>

今日も日中暖かく春を感じる陽気ですな。

妻の機嫌とりにイオン行って洋服を買いに付き添いに出ようかなと考えてます。

私は一緒に行くけどだいたいフードコードで何か食べてお茶してるが(笑)

ガチで食べるからもはやお茶ではないとき

しばしば‥\(^o^)/

【皆の感覚のお茶】

★珈琲

★珈琲とドーナツなど軽食

【スライム式お茶】

マクドのセット&たこ焼き

★珈琲と丸亀製麺天麩羅乗せ

★珈琲とすき家の牛丼

などなどみつからないように影で食べて

います。

なんせこの行為も出費に繋がるから

最近はマクドの珈琲だけにしてます。

(もちろんポイント購入)

贅沢は敵だ!』

スピントルネードがくる前に(T_T)