ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

大阪新世界へぶらり!

このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます。

地元の方は知っていると思いますが

大阪の【新世界】知ってますか?

通天閣周辺の小さな区域の総称になりますが地元にいながらあまりこないとこです。

イメージは『串カツ』というとこか。

店の半分は串カツやね。

アツアツの揚げたてが1本約100円で

食べれちゃいます。

(※タレの2度漬け禁止!)

以前の休みの日の王道のコースは

1.マルハン

2.スパワールド

3.新世界

 

って感じで行ってました。

今やその友人も結婚したんでこの王道コースはいかなくなりました。

以前このコースをしてた時の思い出が

この場所にくると蘇ってきます。

もちろん当時は借金なんて無縁やと思ってました。

ほんま今では考えられない程の悪循環ループが続きましたからね。

こういう地に足を運んで気持ちをリセットするのも良い事なんではないかなと思う。

人間ってのは良い思い出よりも悪い思い出の方が記憶に残るいいますしね。

このループいつ終わるのか先がみえない。

今回なぜ新世界にきたかと言うと

スパワールドのチケットを会社の取引先の

方から頂いたんで行きました。(賄賂)

通常料金だとソコソコするんで絶対に

自腹ではこないんすがね\(^o^)/

子供がいるとどうしてもスーパー銭湯

行ってもゆっくりできないから、たまには一人できてゆっくり疲れをとりたいです。

<スポンサーリンク>

日々バカな行動をとっていますが

一応?働いてますんで、身体は資本!

現状こういう状態やからせめて身体だけは

大切にケアしていかんとアカンやろ。

身体崩壊、メンタル崩壊なると返済なんか

今後続きませんからね。

知らぬ間にメンタルは図太くなってるんやろうなと自分でも思う。

『絶対ムリやん』と思う時があるけど

『空を飛べ』と言われてるわけではないから可能性ゼロではないやろうし。

返済する気持ちは行動がなかなか伴いませんが一応あります。

リフレッシュしたし、本日も頑張ろう!

最後に新世界の場所を紹介。

 

【新世界】

最寄り駅:地下鉄御堂筋線

動物園前駅降りてすぐ

地図みたらわかりやすいから載せときます