ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

涙が止まらない理由

涙が止まらない記事

昨夜だが調べ物をネットでしていたのだが

目に止まる記事があった。

満員電車だったが涙が止まらなかった。

その場面を想像すると辛かった。

借金があろうが決して自分の子供に手を

出すなんて想像つかない。

どんなに辛い事があったり嫌な事が

あっても…。

世の中色んな事が多い日々のニュースでも

信じられない事件が毎日のように起こり

報道されている。

未遂なんて山程あるやろうし、報道されているのは氷山の一角なんやろうな。

<スポンサーリンク>

2月も半分が過ぎようとしています。

2月は金利もいつもより少ないからラッキー

な月です。

アルバイト時代は2月は稼げな買ったが

社会人になり月単位の給料ってかなり

美味いなと思いましたわ。

あと2日で小遣いDAY!

もはや自由に使えるものはないんだが…

数日の小遣い感覚であります。

 

いい加減このルーティンもええやろと

(T_T)

自分のせいだが自己嫌悪になる最悪な

週になります。

なんせ収入と支払いが同じ週にあるんやからなあ~。

決めたのは私なんだが。

ちなみにAdSense今月はないから

来月まで待ちます。

設定を最低にしとくべきだったかなと

今更後悔をしてみたが来月その分貰えるし

頑張って今月も記事を書くとするか。