ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

バレンタインデー

昨日はバレンタインデーでした。

学生でもないし結婚もしてるから意識は

していません。

妻には毎年いらないよと言うてるのだが‥

やはり1番は貰う権利のない立場にあるから

気が重いすね。

貰うのと同時にお返しが発生!

もちろん子供の分も私が負担するから

思わぬ臨時出費が決まりました。

“恐怖のWHITEDAY”(T_T)

まだ時間の猶予はあるから稼ぐしかない。

どれくらいかな?5000円位か~

ほんまにバレンタインデー流行りにした

人を怨むわ~。

<スポンサーリンク>

支払いは相変わらずの停滞しています。

右肩上がりにならないだけマシかなとは

思っていますが、なんやかんやて飲み会

が続いたりで現状維持!

ただ現状維持では許されない現状。

今年度中には絶対ポケットカードを解約

して200万代に乗せたい。

借金しているのが当たり前になり焦りが

なくなり必死さがなくなっている。

支払いが困ったりするとすぐ焦るのだが

危機管理能力はもはやゼロ。

最近ライティングも単価が低すぎて停滞

気味になってます。

なんせ単価が安いのに難しい案件が多い。

やはりバイトが1番は堅いかな。

手渡しで融通効くとこ探してみるか。