ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

ブログに書けない事は山ほど

これだいたいの人がそうでしょう?

身バレ(笑)したらシャレならん。

特に私みたいな立場の人間は。

書かないというか書けない人も

中にはいるでしょう。

日常生活でも1から100まで書ける人はなかなかいないと思います。

私の友人で競馬ブログ好きな友人がいて

『この前ブログで○○がさか~』とかで

居酒屋で盛り上がる事があります。

まさかないとは思いますが自分のブログが

出た時にどうリアクションとるか?

とかふと考える時はあるんよな。

顔出しはもちろんその友人と出かけたり

するとブログには載せないようしてます。

万が一、億が一もあるかも知れん。

バレた時に子育てブログや趣味ブログなら

いいけど、借金返済ブログなんてな。

絶対知られたくない。

SNSやからこそ言えるが実在の世界で

言えはしない。

妻はもちろん親には一部打ち明けたが

全ては言うてないし、当然友人や同僚にも

誰にも言えない。

誰にも言えない‥

誰にも言えない世の中じゃ‥?

 

『ポイズン!』

↑こんな事言うてる悠長な状態でない

(T_T)

 

打ち明けが始まりでもあるとどこかの

ブログでみた記憶がある。

打ち明けが終わりでないと思うと

打ち明けしてからが返済の始まりなのかと

思うのも納得する。

この生活もだいぶ馴染んできている。

馴染んだらダメなんやがな。

<スポンサーリンク>

ブログを書いてネットに公開している

以上は身バレの可能性は充分ある。

身バレしなくても誰かがブログに辿り着き

閲覧している可能性はある。

ブログに辿り着かなくするようには

できないが、辿り着いても身バレしない

ようする必要はある。

そんなん考えるとブログ一つ書くにも 

気を使うよな。

皆はどうしてんやろうな。

架空ブログ書ける程器用でないし構成が

続かんやろうし。

借金ブログはシンプルで返済していく1択

やから楽なんは楽やがね。

書きたくても書けない事が多い。

日常生活も嘘をつかなければならないし

時にほんま嫌になる事は多々ある。

来世ほんまに地獄行き決定なんは

仕方ないと思っています。

墓場まで隠し通して返済しきるのが

今の自分の責任。

一発逆転はないのは承知だがこれ普通に

この状態から返済する事事態がギャンブル

的数値なんやろうと思う。

そう思うとやはりギャンブラー?

返済できる確率0.01くらいか?

競馬でいうとフルゲート18番人気で

勝つ確率か?

スロットやとフリーズ引く位の確率か?

これコツコツでも返済するには

毎日1000円!

そう1000円稼げれば可能なんです。

可能なんです!

狩野なんです!

代打狩野!