ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

2月の目標!

2月に突入!

あっという間の1月だった。

やり残した事は多々あり反省もかなり

あるが、貯蓄できたまま2月を迎えた事は

かなり気持ち的に楽である。

貯蓄残高はこちら

今月も同じ位のペースで積み立てたい。

が、今月は先月に比べて実が今のとこ

乏しい?ので奮起せねばなあ。

悠長な事は言うてられんでな。

(T_T)

今の楽しみは些細なもんであって

深田恭子のドラマみるのと週に一度の

“のり弁?”食べるの位しか楽しみがない。

にしてものり弁最強やな。

これで320円はコスパ最強やわ。

贅沢がこれなら知れてるか。

ほんまは今日Amazonアフィリエイト

収入の日やったが5000円以下の報酬は

来月に繰越というメールがきていた。

↑来月の頭には振込されるからそれまで

辛抱しよう。

今、一つのサイトだけでなく色んなサイト

少しずつ掛け持ちしてるから一気に入金は

ないが、複数サイトで少額ずつといった

感じかな。

今月もノルマは3万目指しやります!

欲張れば貯金も3万できればいいんやが。

目標をかけ離れた高く設定するんも問題

やが‥。

低くてもモチベーション上がらんから

ある程度リアルな数字でいこうか。

<スポンサーリンク>

【月3万プラン理想像】

(理想)→(現実)

バイト → バイト

15000    0

GAD → GAD

1.5諭吉   1諭吉

ライティング → ライティング

0.5諭吉       1諭吉

 

その他  → その他

0     15000

※その他はメルカリやアフィリエイト

ポイントサイトなどなど

ただ、必ずや定期的に稼げるものでは

ないから月々契約とかで確実に収入が

見込めればいいんやけどな。

やる気なくなれば収入激減はマズい。

この先何十年と継続する事だけに努力と

我慢はし続けれなければならない。