ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

TVに出る資格有りさてどうするか?

年末にTBSでリアルカイジの番組があり

優勝すると200万という事であった。

今回はAbemaTVで再度あるとの事です。

参加資格はもちろんあるやろうし後は

勇気と身バレだけである。

賞金はいくらか?

いやいや(T_T)

こんなもんじゃ出れないやろ。

なんと!

いやいやそこまでは簡単にはいかんが

一億もそもそも誰が補填してくれんのか?

AbemaTVで今までこれ系の企画はあったが

達成は見た事なあたからなあ。

【亀田倒したら】とか【朝昇竜】倒したら

とかさ~。

身バレだけして賞金獲得ゼロはほんま

ミジメなだけやしな。

<スポンサーリンク>

でも、これこんな調べてるのは数%の

可能性でも出ようかと思ってるから。

出たら言いますわ。

『私、スライムです』と(笑)

嫁にどうせバレるなら同じやし。

借金は犯罪じゃないから‥と思いながら

子供の事や親の事を考えたらアカン。

近所の事を考え

会社の事を考えたら

絶対アカン(T_T)

バラしたら一億なら即バラすが

バラすだけでゼロはそんなマゾでも

ない限りは嫌やろ。

もしAbemaTVの関係者から声がかかれば

考えますわ。

台本で優勝設定とかなら是非!

(半額5000万でもいいよ)