ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

アルバイト調べる

アルバイトサイトを徘徊した昨日の夜。

↑これふと目に入ったのだが野球場の

売り子のバイトです。

プロ野球の甲子園の時なんかは売れるやろ

うから儲かりそうやが、若い女の子でないとなかなか100本は難しいやろうな。

昔、友達でアルバイトしてた男の友達が

いたが甲子園とか暑い時期は稼げたみたい

もうこの歳になると流石に応募は全く考えていないのだが、興味があったから皆に

売り子のシステムわかりやすく掲載してみた。

先日会社でコンプライアンスの説明会が

開かれ副業について、問う部下がいた。

もちろん副業は禁止! 

『ストレートに聞くなよ(T_T)』

と思いながらもよくやったと感心。

即効退職にはないようだが今の地位は

なくなり降格対象になるようだ。

本業の給料が減るのは本末転倒やから

むしろ仕事で昇給し、返済に近付けたい。

<スポンサーリンク>

とは、いえ何かしない返済は進まない。

普通の人がバイト感覚でするような悠長なもんではないから考える。

普通の返済金額なら普通の返済でいいが

そうでないしな(T_T)

呑気にハンバーグ食べてる場合じゃ

ないぞと自分自身に言いたい(T_T)

妻は未だ知らぬ負債‥