ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

フェブラリーS穴馬早く言いたいよ~

現在電車で移動中でありますが私の座席周りには新聞広げたおじさん達がズラリ

(笑)

※ちなみに私もオジサンで同化中!

さて新聞の一面は羽生結弦選手金メダル!

と思いきや金は金でもゴールドドリーム

ん?

そうゴールドドリームは馬の名前です。

本日は中央競馬2018年最初のG1です。

私のブログにきて頂いてる方の半数が

ギャンブル依存症もしくは予備軍の方やと

思っています。

なんで、批判は多いけどギャンブル系の

記事を書くとアクセスが伸びる傾向があるんですよね。

だから敢えて書きます。

穴馬を!!

私がテイエムジンソクやゴールドドリームをわざわざ書くなんて誰も期待してないと

思いますし(笑)

馬券内にくるかは別として4着か5着にくるやろうという馬をチョイス!

危うくば3着や!と思う馬を選びました。

『穴馬早く言いたいよ~』

<スポンサーリンク>

↑これ私の好きな芸人RGです。

早く言いたいネタでお馴染みの(笑)

話を少し脱線しますがこのRGのそっくりが

2年前の甲子園を騒がせた東邦高校

投手でキャプテンの藤嶋君!

めちゃ似てるなかあ。

気のせいか‥頭が坊主なだけか?

話はそれましたが私の穴馬を紹介!

キングスガード!

スルスルと直線ラチ沿いを上がり最速で

くるハズ!

展開にかなり左右されるでしょうが

芝スタートでドンキがハナにいって

3F33秒台で前半通過せんかな~

(↑希望)