ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

思わぬ臨時出費です!

普段はあまり病院に無縁の私ですが

唯一お世話になるのが歯医者であります。

目も悪くないしインフルエンザにも無縁。

なのに歯医者だけはなんらか毎年お世話に

なっている気がする。

今回行ったのは“銀歯”が抜けました。

取れた時に頭をよぎったのは‥

『はい、1000円イカれた!』

と思いました。

が、実際には3000円超えとは(T_T)

銀歯つけて終わりと思いきや、歯の掃除

歯医者は高いよな。

1ヶ月の予算を組み込んで計算する上で

→19日:銀歯とれる

なんて誰も読めないやろ!

と自分に突っ込んどきましたわ。

ほんまに痛い出費でした。

競馬で3000円失うのは納得できるが

歯医者とかの治療で3000円は納得できん。

が、↑自分が悪いので反省します。

<スポンサーリンク>

さらに夜には固定資産税の支払いの準備!

そう平成29年度分です。

納期限は2月25日までなんで忘れずに!

(↑分割の4期分目)

唯一分割払いに毎年するのが固定資産税。

10万以上毎年春に支払うのは車検とか他の

税金と重なる方痛いよな。

で、分割払いにするから3ヶ月に1度は

固定資産税支払いがきます。

今はインターネットで手続きできるから

実質支払いはさらに1ヶ月遅れてきます。

ほんまに固定資産税支払い時に思うのは

『家買ってて良かった』

間違いなくローン組めないし、妻には

そこでバレてたやろう。

だからと言って今のままでも時間の問題で あるのは間違いないんだか。

で、最後は楽天銀行へ支払い!