ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

月末の我慢!天皇賞回避できるか?

GWがやってきました。

公務員でない私には関係ない祝日が

ズラリ続く日がきましたなと。

メリットは電車の人が少ないのと

家庭的にも旅行行ったり外出したり

しないから財布には優しいなと。

心配なのは週末に【天皇賞】が開催

されます。

北島三郎の所有馬キタサンブラック

ブラック=借金みたいなとこもあり

頑張ってほしいですがね。

当日は仕事なんで購入は我慢できる

でしょうが油断は禁物ですね。

なんせスマホ1台あれば購入できて

しまうこの時代。

『誰が考えたんや!』思いますが(笑)

まだ歯医者にいっておらずなんですが

まぁ、削っているんで後は銀歯入れる

だけやし伸ばし伸ばしにしてますが

さすがにそろそろ行かないとあかんかな

(>_<)

GW明けにでも電話してみます。

なんせ7000円予告されてるから

行きにくいわ。

『分割できひんのかな』

もう1社支払いが19万5000円位あるから

はやく楽天銀行だけにして楽になりたい。

19.5倍に1万円かぁ・・・

キタサンブラック・シャケトラ軸

3連複流しで・・・アカンアカン!

危うくみたいな考えで泣いてきたから

我慢我慢!

昨夜1記事300円書くのにどんだけ労力

使ったか(笑)

1時間で単価は低いが50円や100円記事を

書いて600円位得たが、負けることは

ないから時間あれば続けよう思う。

ランサーズやグラウドワークスさん

しばらくお世話になります‼

 

<スポンサーリンク>