ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

思わぬ出費

久々に友人から誘いからあり

はるばる三宮まで行きました

(>_<)

腹ごしらえにクロワッサンたい焼き

食べてと・・・

久々に梅田を通ったんですが

紀伊国屋書店の北側が改装工事で

してましたわ。

にしても梅田は人が多いすな。

何を目的にきているのか?

買い物か食事だろうが歳をとると

梅田にくるのが不思議と減るもんだ。

自宅を出て乗り換えを繰り返して

1時間半程かかり三宮駅到着!!

三宮駅に関しては何年前にきたんや

位に記憶がないぞぃ。

昔はよくきたんよな。

ちょいとした小旅行な気分になります。

お金は使いましたが気分転換になり

週末乗り切る元気をもらいました。

自宅について財布の中身をみると

『我に返りますな・・・』

<スポンサーリンク>