ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

返済日の行動

本日は誘惑度2000%の競馬DAY !

快楽求めて・・・

『購入だー!』

とはいきませぬ(T_T)

本日は4月30日でございます。

当然返済へGOGO!

まあね、山も登りきれば下るだけ!

言うやないすか。

今が踏ん張り時やないすかね。

いつもなら夕方までに支払いすりゃ

いいから『増やしてから・・・』

とか発想になってたんやろうな。

さっき5%位頭をよぎりましたがね

(笑)

そう簡単には抜けませぬで。

アルコールを体内に摂取したら

すぐには抜けないように一定期間は

体内に潜伏しますぜよ。

アルコール計測器みたいな感じで

計測してくんないかな。

間違いなく95%はあるやろな。

『ヤバッ』(;゜0゜)

10時以降は競馬もパチンコもオープン

するから、回転式しない今のうちに

返済しに行くか・・・。

<スポンサーリンク>