ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

昔やってた小銭の稼ぎ方

昔というても社会人になりたての頃

よく飲み会をしていました。

例えば6-6とかで。

もちろん男女の比率ですが。

幹事は私がするんで支払いは免除。

ここから会費を捻出します。

店に支払うお金を計算して。

1人3000円×12で36000円!

消費税は流石に出しますよ(笑)

で、ここから会費の徴収であります。

男性1人5000円×6で30000円

女性1人3000円×6で18000円

計48000円

差額18000円のバイト!

チェーン店などでは値段がバレルから

知り合いの店でよくしてました。

『高くない?』

セッティングや段取りしてるんやから

これくらいは当然やないか!

しかも向こうからの要望ときたら(笑)

私は仕事柄営業なんで取引先の方と少し

交流もあり昔はたまにしてました。

今思えば美味しい仕事すな・・・。

 

 

 

<スポンサーリンク>