ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

出た!大井競馬で過去最高配当!

昨晩何気なYahoo! JAPANを開けると

 

『スゲー!』

 

まさに一撃の破壊力!

トリプル馬単とは後半3Rの1着2着を

当てるものだが、これがなかなか難しい。

過去に何回かチャレンジしたが

そんな簡単に当てれるもんではない。

当てたとしても地方競馬は堅いので

あまり配当がつかない事もしばしある。

1口50円なので気軽に買えるが1口2口を

購入したとこで当てれるもんでもない。

借金返済して自由に使えるお金があれば

購入してもいいが、流石のギャンブラー

私でも一発逆転を狙ってのトリプル馬単

は近づかない。

『それ位当たらない(T_T)』

 

配当には興味あるがまぐれ当たり以外に 考えられないから購入には至らない。

インパクト与えたからしばらく購入者が

増えるんではないでしょうか?

さて、同じくYahoo! JAPAN

 

“FXや株はギャンブルではない!”

とあるが投資とギャンブルの違いが

いまだにわからん。

パチンコや競馬はイメージ悪く

株やFXはイメージ良いのだが・・・。

しかも競馬に関しては区分で分けたら

“スポーツ”なるんすけどな。

まぁそれはおいといて

FXはギャンブルやろ!(T_T)

<スポンサーリンク>