ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

生き残る道を探す

↑これが出来ないなら俺の未来はない

そして・・・家族の明るい未来もない。

真剣な話、次の脱輪は終幕を迎える。

たから、今回は真剣に?

せざるを得ない。

どやったら生き残残れるか・・・

こればかり考えてしまう。

現状維持もままならないのが

ギャンブル依存性の怖さである。

追い込まれたらギャンブル

という発想がある。

過去に何度も節目で勝負に挑んだが

全て負けてきた。

あれ不思議と全部負けるんよな(T_T)

確率半分とかでないからな。

明らかに分が悪い勝負をしてるよな。

パチンコは300分の1やし

競馬は10頭でも単勝なら10分の1

複勝ですら10分の3やからな。

て、配当が2倍以上ならまだしも

1.3もかさ・・・

勝てるか!!

<スポンサーリンク>

気付くのが遅い。

それはわかってるし、どうにもならない。

ほんま俺が出来るのは償うだけでなく

働いて返すしかない。

ギャンブルやめて解決するもんでもない。

借りたもん返すのみ!

(利子込みで!)