ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

あれから23年

【23年前の午前5時46分】

ゴゴッ、ゴゴゴゴゴ!!

布団の中で寝ぼけながら強い揺れを感じ

目を開けると自宅が歪んでいながら

揺れているのを確認した時に地震と確信

した。

『死ぬ』とほんまに思ったのがおそらく

最初だろう。

今でも実家に帰ると柱に切り刻まれた

亀裂がその地震の凄さを物語る。

あの瞬間の事は今でも体が覚えており

地震の怖さはわかっているつもりだ。

生きてる間にくる可能性はある。

それが今年中かもしれないし、今日かも

知れない。

できることならあんな体験は2度と

したくない。

日本にいる限りは可能性は極めて高く

なるんだろうが・・・。

忘れはしない阪神・淡路大震災!

<スポンサーリンク>

さて、私はいつ震災に巻きは込まれも

返済をしていかなければなりません。

昨晩も寝る前にバカな考えが閃く。

毎月3万の小遣いを月1万でいった

シミュレーションである。

【1年】

2万×12ヶ月で24万

【10年】

24万×10で240万の貯金になる。

ざっくり過ぎる計算になるが。

月の小遣い1万計算でしてみたが(笑)

小遣いは1万+副収入で計算予定です。

自転車禁止で尚且つ、安定した副収入が

ないと無理な計算になる。

こんな事考えながらでないと返済は

やっとられんなと。

なんやかんやで、自転車抜け出せてない

のが一番の原因なんよな。

毎月毎月抜け出す言うてからはや半年

近くなるし、早ければ来月から脱出か?

23年前は震災か・・・

23年後には返済終わって笑ってる

事を信じて・・・。