ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

小遣いが残る計算になるよな

先月12月15日から計算してみると

年末年始休暇もあり、そないに正直

出費はなかった。

 

だが返済は毎月必ずくるので私的には何事も

ない月であった。

が、よくよく考えると・・・

『そんな使ってなくね?』

という結果になる。

先月から割りと妻と過ごす機会が多くて

支払い場面はほぼ家計から出している。

よってスライム財布→維持

家計財布→減少

この小学生1年生でもわかる引き算が

完成する。

さて、毎月の事だがどーやって

この誤差を埋めて行くかが課題になる。

家族の内緒の借金がある方しか同意は

頂けないのはわかるが、帳尻を合わせる。

いざ!近日!架空飲み会開催!

しかないな。

(↑イメージはこれ)

だがしかし、実際は・・・これ↓

実際はセブンイレブンで100円で購入

できるチューハイを飲む。

これが架空飲み会である。

後は2本飲むか3本飲むか・・・。

アテも100円で何らかを購入してと

後は時間を潰すだけと。

ブログ更新するか、漫画喫茶に行くか

ライティング業務をするか・・・

近々開催して帳尻を合わすとするか。

 

<スポンサーリンク>

多分というかこの先はずっとこの生活が

続くという事になる。

競馬でたまに勝つといった臨時イベント

ない今は地道に返済をせねばならない。

今思えばそないに勝ってなかったから

画期的に変わる事はないんだが、やはり

違和感がある。

10年計画やから焦りはないが先はめちゃ

長い道のりやな。

毎日時給500円でもいいから、毎朝と

毎晩1時間かけてライティングを数日

しています。

時給250円の日もあったがないよりは 

マシやしな。

小遣いって・・・

最近思うが会社の往復だけじゃ

いらないくね?(T_T)

って思えるようになってきた自分がいる。

これ返済なければかなりのもんやでな。

あー時すでに遅いが

99%の苦しみと1%の楽しみを乗せて

返済頑張ります!