ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

ギャンブル依存性競馬ブログと言えば?

おはようございます。

昨晩は漫画喫茶に少し寄ってから帰宅

しました。

もちろん漫画を読むために立ち寄った訳 

ではないんですがね(笑)

たまに立ち寄ってある事をしてから

珈琲飲んだりして最低料金で帰ってます。

店により値段はまちまちでしょうが

私がたまにいくところの最低料金は

かなり安いんすね。

珈琲2杯飲んだら元はとれます。

昨晩久々にその店に行ったんですがね

かなりレイアウトも変わっていてまして

“リニューアルか?”

と思わせる変貌を遂げてました。

そのせいかいつも客そんないないのに

結構入っていて驚きました。

ある事ですが・・・

昨晩はできないっ!!!

表示されず(T_T)

かなり凹みましたわ。

せっかくきたのによ~と。

『やけ珈琲や!!(T_T)(T_T)(T_T)』

とまあ、読みたくもない漫画を少し読み

帰宅しました。

今どきそんな設定もできるのかと感心

したらあかんが、納得する自分がいた。

<スポンサーリンク>

さて、昨晩はそんなふてくされた中で

名誉なのか?いや、不名誉である事に

気付く事になりました。

自分のブログが以前とあるブロガーさん

からコメントでスライムさんのブログ検索

簡単に出るよ?

と言われた事がありました。

そのブロガーさんが私のブログに遊びに

きて下さる検索ワードが

“ギャンブル依存性競馬ブログ”

 

まじで?と思いながら今まで気にしても

なかったのですが昨晩いざ決行!!

ポチポチ!っとすると

名誉な事に見事1P目の最上段に出てきた(笑)

↑俺最近競馬関連の事書いてないぞと

思いながらも、以前からその方はこの検索 で私のブログきてくれてるみたいです。

・・・ブックマークがあるよ!(笑)

と今度返答しようと思います。

さて、気になるYahoo!ニュースみながら

今日もお仕事行ってきます。

(↑もち上から二段目のみ閲覧(笑))