ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

マジでばれる5秒前

以前にもブログに書きましたが妻が

家計簿を再開してます。

食費や雑費のみ記帳してます。

特に固定の住宅ローンやスマホ料金

各種保険のお金は記帳してません。

多分これは固定やから影響ないなと

思ってるんやと思う。

ちなみにこれらは私が支払いしており

保険やスマホ代金などの明細は私名義でくるんで私がチェックしてシュレッダーします。

数年前に妻が

『明細みたい!』

と言うてきてみせたことがあります。

その当時は何も問題はなくその一度限り

てしたので、問題はありませんてした。

通常毎月明細が届いたら、私の部屋に

置かれてるのですが、今回はなぜか食卓の

妻の椅子の上に置いてありました。

まあ、この明細からは悪いことは出て

こないのですがチェックされ始めると

いずれボロが出てもおかしくない。

(今はブログ有料300円黙引き落とし有)

FC2ブログの有料にしているから

引き落としに300円が記載されているが

これは支払い先変えるか、払えば問題は

なかろうが・・・。

今回可能性あるとしたら子供が間違ってそこに置いてしまったか?

妻が後でみせて?

のサインのどちらかである。

私は前者だと思うのだが・・・ 

今朝は私の方が早く起きたので自分の

部屋に持ち込んだがどうなるか?

<スポンサーリンク>

いずれどこかでバレるやろうから

バレる事事態は仕方ないが、やはり

バレるのは嫌やな(T_T)

それか2ヶ月先か2年先かわからんが

できるだけ延命したいもんである。

朝起きて妻に会ったら何て言われるのか?

今後もみせてと言われるのか?

まあ、夫婦なら当たり前の事なんやろうが

当たり前でなかったからなあ。

近々ボロが出て色々バレていく日は

かなり近くなってきた感じがします。

昨年末にはバレるかなと思ってたから

それ考えたら生き延びてる方やなとは

思うが・・・。

悪は滅びるとはまさにや。

『マジでバレる5秒前・・・』

いや2秒前か・・・