ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

返済へGOGO!

おそらくブログ開始して初めて返済が

先月より下がったんではないだろうか?

このままジャグ連(貯金)して右肩下がりの

グラフを築いていきたいと思う。

『頼れるものは自分のみ(T_T)』

借金総額は現在

楽天→300万円

ファミマ→約19万円

貯金→3万4000円

順調に借入せずに年末を迎える

貯金を毎月2万できれば来年迎える時には

300万代を切ることになる。

決して不可能な数字ではない!

 

 

<スポンサーリンク>