ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

借金ブログの方々が日々ピンチに・・・

私は借金苦とギャンブル依存症という

カテゴリーに登録してます。

ブログの同じカテゴリーのブログは

だいたい読んでいます。

今まさに窮地に追い込まれている

方が数名います。

私もその中の一人に間違いないのですが

やはり痛いほど気持ちがわかりますので

非常に辛いです。

自己責任と言われたらそうなんで弁解の

余地はありませんが辛いです。

今まで10数名交流戦がありましたが

9割方の方がその後どうなったか

わかりませんが急にブログの更新が途絶え

そこからその後はわかりません。

 

 

ほんまに一度数百万円を背負い依存症から

生還してる人が何人いてるか?

少なくとも私がいる限りはいません。

進行中の方はたくさんいますが

月日も数百万円あると数年はかかるし

だいたいその前にギブアップしてしまいます

もんね。

それだけ生還するんは難しい。

一般人が1から貯金を数百万円貯めるのと

ギャンブルで借金を背負った人間が

数百万円の利子を払いながら返済するんは

訳が違う。

思考回路も全く異なるだろう。

たった一度の人生でこの道を選んだ

自分を恨むが仕方ない。

ただ、最近思うことがある。

『もし借金してなかったら?』

私は事故で死んでいただろうと思います。

事故事件・・・または病気。

借金があるおかげで生きている!

自分にこういい聞かせ・・・。

『虚しい』

<スポンサーリンク>