ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

貯金への意識の高まり

返済に近付く手段の1つとして

貯金がある。

目的は同じである。

先週の仕事分(アルバイト)の臨時収入は

貯蓄へまわした。

今月50%(5万円到達)はクリアしたい。

貯金ブログ

 

 

底から脱出したとは思っている。

状況ではなくメンタル的なもんでは

あるがギャンブルだけでは勝てないのは

わかっている。

今回の返済で暗闇から100m離れた壁に

わずかながら鉛筆の芯くらいの光が見えた

気がする。

『太平洋のど真ん中に落ち浮き輪が与えられた気分だ』(T_T)

奇跡は起こるか・・・

<スポンサーリンク>