ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

種が実になる。

10万円まで只今4.1%です。

会社帰りに貯金して帰ります。

また別ブログ↓にて報告しますね。

『形にすると達成感あり!』

貯金をするブログ

借金を減らすには打開策は貯金!

と思います。

今週はいくらか育ててた種が形になり

ポイントが現金に変わりました。

種はポイントサイトなんですがね(笑)

ギャンブル依存症は治らないとは

思いますが競馬熱は冷めてきつつ

あります。

まぁ何度も冷めては熱くなりの繰り返し

なんで安心はしていませんが今度こそは

精神で頑張りたいと思います。

 

<スポンサーリンク>