ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

財布を守るのは?守護神○○

私は昨晩ついに銀行へ行きました。

私の貯金の守護神が踏ん張れずに

ここで力尽き‥

となるのがいつものパターン。

が、しかし今回は“前借り”作戦決行!

前日晩に妻に話してお金を家計から出して

もらう事にしました。

我が家も裕福一家でないので例え飲み会

だとしても気がひける。

借金がなけりゃ、ハッキリ言うて余裕やし

毎日の通勤だけで小遣い貰ってる量を考えたらおかしい計算なるからな。

年始から記帳してきた分を守る事により 

少しでも今の貯蓄する行為の大事さを

継続したい。

家計から補填の時点でアウトやが

もうアウトだらけで何がアウトかわからん

(T_T)

とりあえず守護神森崎から→交代!

<スポンサーリンク>

守護神→若林!

銀行口座を守るのは若林しかいない。

ペナルティエリア外からの出費は守る』

ってなわけでなんとか今回はセーフ?

いやアウトやろ(T_T)

とりあえず目先の事をなんとかするしか

ないのだが、この凌ぎ方はアカン。

若林だけでも一般の方は良いのだろうが

私はミューラーとヘルナンデスと若島津

追加してGK4人にしとかんと守れないな

(T_T)

今月末にこの台詞が言えるのか?