ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

魔の1週間が始まる

今週末から来週にかけてイベントが

目白押し‥(T_T)

2次会の出し物もそうなんだが

会社の資料作成の時間が追いつかず

自宅持ち帰り連日作成したり忙しい。

そんな中での久々飲み会ラッシュ?

喜ばしい事が心の底から喜べない自分が

いるのが虚しい。

会費もバカにならない額やしな。

飲みに行ってカラオケ行こうもんなら

諭吉さんが~(;O;)

普通ならこの分を取り返す為に的な

気持ちになるのだが、寝る前にこの記事を みて抑制された。

離婚に至るまでのブログ

ほんまに妻から目線ブログは怖い。

自分の事のようで‥

いや、こんな臨時出費の為に貯金していて

よかったなと思う。

今回の飲み会ラッシュを耐えただけでも

借金あっても貯金が少しあるのは精神的に全然違うし。

常に10万位あればベストなんだが‥

(T_T)

<スポンサーリンク>

2月は日数が少ないから出費が少ないはず

なんだがなあ。

想定外の出費が続いて痛手ですが

ココが踏ん張りどこやな。

 

ワンポイント!

『投手御子柴』

ここを切り抜けて3月の収入で貯金補填

したいんでほんま我慢っす。

今朝昨晩深夜にライティングをビール

飲みながら書いた結果をみにいきました。

“奥義乱れ書き”

結果は全て

↓↓↓↓↓