ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

胸にささる借金の話

これminaさんが書いてるブログですが

胸にグサリささりました。

離婚体験談

ほんま借金している方には是非とも

読んで欲しいです。

ちなみに私は全て読みましたが痛い程

頭にイメージできました。

リアルタイムな話題で皇族の結婚延期

問題が報道されてますからなおさら‥

ニュースの度にTV画面に

“借金400万超えトラブル!!”

みたいなんを妻とみながらみるTVの

時間はもはや死の時間で辛い。

人ごとではないからな。

早くこの話題終わらんかな(T_T)

<スポンサーリンク>

借金問題がバレた?

架空か?とかコメント頂きますが

妻にはバレてません。

架空でもありません。

ただ100%書いてるかと言われたら表現を

曲げたりしてます。

身バレはあかんから、多少日付や行動は

ずらしたりしてます。

親の分はまだ返済はしてませんし

サイドバナーに明細載せてたのも

返済と借入繰り返すから大変やと思い

撤廃しました。

正式に言えばクリリンが消滅させました