ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

ブログ戦闘力を調べる

今朝ブログをみて興味を持った話題

ブログ戦闘力

なっつさんのブログ

そうブログの戦闘力がわかるらしい。

そんなサイトがあるなんて(笑)

ちなみに最高値は100らしい。

英語で何がなんやらわからんが

調べるかな?

5は欲しい‥(笑)

結果は?

16!?

5は超えたしまあまあいいんじゃない

(笑)

 

<スポンサーリンク>