ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

仮想通貨口座実は持っている

『脳内はまさにコレやなと』

今流行に流行ってる仮想通貨!

前回のしない宣言は撤回!

まあ勉強がてら預けてみるかな?

無料口座開設できるし、大手なら安心で

少額だけ預けとこうかな。

現金やと引き出してしまいそうやしな。

まあなくなる可能性はあるが競馬で消失

するよりはいいか。

(↓今流行の仮想通貨はコチラから登録)

なぜ?

今更そんな事を言い出すのかと‥ 

まあいつもの事ですよ。

 

普通の返済残高なら普通の返済でいいが

異常な額の返済には異常な返し方をせな

あかんから?

まあ、しばらく預けて置き貯金は今まで

通りにしよう思いますがね。

勝ち→負け→勝ち→負け→負け→負け

の競馬やパチスロよりは預けっぱの方が 

身体にはいいやろう。

<スポンサーリンク>

ギャンブラー的な発想か?

99.9%無理なんかなと思いながらの返済は

身体に負担は大である。

ブログで『返せる』『返せない』を

記事の度にころころ変わるのは精神的な

もんであるから今更だが。

架空ブログみたいにストーリーがあれば

いいが2転3転はいつもの事ですよ。

以前FX口座を作りましたが数週間して

引き出しました。

あれも口座作れば大量のポイントもらえる

名目で作っただけなんですが(笑)

(↑実際はもらえなかった(ToT))

口座作っていくらか入金して取引すれば

ポイントや現金もらえるサービスが例の

コインチェック事件で活性化?して

話題を集めてますからね。

今がチャンス? 

騒動が落ち着くまでは暴落だろうから

ほんまの底で買えればいいすがね。

 

パチスロジャグラーなんかは特に思うが

右肩上がりの最高値のとこでやめれる人は

まあいないやろうし。

ギャンブルの格言ですわな

『やめ時わからねぇ!』

株もFXもそうやが引き際なんて誰もわかる

わけがないよな。  

常に確率2分の1以上に感じるあの

タイミング(ToT)

仮想通貨なんて更にルールわからんが

上がるか下がるかの2択はシンプルで

ええんちゃいます。

どうせ口座開設してるから入金して

ポイント貰えたら放置になるやろうし

何をいくら買うか?

後はそこだけか。

手持ちは手を付けれないから貯金ブログ分

購入するくらいの微量になりますが。

そして今更だかこの記事を読んだ

ケンシロウから一言!