ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

コントロール不可

人間の3大欲求?

金欲・性欲・睡眠欲

やっけ?(T_T)

正直金欲以外は全くない。

頭の中は9割返済の事やと思う。

頭の中の数式を分解しない限りは

現状を打破できない。

できる人間であれば

【ギャンブル依存性】カテゴリに

ずっと君臨しないやろうし。

みんな前に1歩ずつでも前に

進もうと努力してわずか数人位しか

実際に進んでいないのではないか。

わずかな望みを背負い

行動とは反比例して負債は

右肩上がりまっしぐらで逆ゴールが 

チラリみえてきた。

2017年がはじまります。

抱負やなんかの切り替えには

1年の始まりには適しています。

私を含めギャンブル依存性の方や

昨日の有馬記念で新たに仲間入り

された方もいると思います。

私もまだまだ生活スタイルや

見直せるとこはたくさんあります。

例えばほぼ毎日なんやかんやで

加代ってしまった日々を見直せば

ささやかですが1日250円使ったとして

約8万強になるし。

飲み会を月1回断れば年間5万位は

なるやろうし。

来年はそういうところかな。

課題がまだまだあるな

(-_-)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ