ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

あと10日・・・

昨夜は残業で帰りが少し遅くなったのですが、忘年会帰りの方が多く満員電車でした(T_T)

早いもので今年もあと10日と 

なりました。

更新記事もあと10記事でしょう。

昨日は楽天銀行スーパーローンへ

返済日でした。

最近は返済額みるのも嫌気がさして

正直みておりません(笑)

現実逃避!

来年のスタートにでも

確認しようと思います。

年末まで何ができるか?

そこまで変わるイベントもなく

宝くじ?

いや買ってないから期待も何も

ないが(-_-)

有馬記念位?

ただそんなに今の生活から

変わるわけでもないんでしょうが

年末まで仕事がハードでなかなか

思い通りにいかない事が多いのですが

最低限このブログ更新だけは

なんとか死守!

会社帰りに小銭貯金をしに銀行へ

行くも時間外が続き入金出来ておらず

です。

来年の今頃には少し楽な形に

なっていればなと思います。

今年は返済額を意識し過ぎて

通津かなかった事ばかりで

来期は色々と挑戦しやはり1日

1000円~1500円を継続的に稼げる

業を身につけたいなと・・・

いや身に付けないと【破滅】してまう

でしょう。

情報アンテナを高くして 

ハイエナ作戦などなど

やらねば(T_T)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ