ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

有馬記念か宝クジか?

おはようございます。

3連休前の最後の日で忘年会のかたも

多いでしょうが残念ながら帰りは

雨みたいですね。

【私の住んでる大阪府

私は今夜の予定として年賀状

作成というミッションがあるから

早く仕事切り上げて帰らねば・・・

(~_~;)

今朝も電車の中からブログ更新

していますが、車内は有馬記念

宝くじの話が聞こえてきます。

ギャンブル好きな人はどちらも

買うんでしょうがね(笑)

私は宝くじは非現実過ぎて

購入に足踏みしてまうので

今年も買わないでしょうが有馬記念

間違いなく買います!

家族で宝くじを買うつもりで

有馬記念を買うみたいな(笑)

例えば同じ3000円を使うなら

300✖10の宝くじ買う位なら

競馬で300✖10の馬券を買います。

宝くじは楽しめないのが理由で。

夕方頃に字幕で発表されますが

盛上りのカケラもないし(T_T)

有馬記念は家族一体となり

応援できますしね。

後は非現実な確率と配当金すね。

宝くじのあの破壊的な確率は

なんなんすかね(笑)

夢の⭕億円か?

目の前の⭕万円か?

我が家は後者であります。

多分今年も予算は3000円でしょうが

3000円が1万になろうもんなら

万々歳でしょう。

家族で話し合って決めたいと

思いますね。

もちろん子供の意見も尊重します!

個人的な分と合わせて

また記事にできたらと思います。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ