ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

利子間違いだよね?

朝から気分がかなり↘です。

(T_T)

20日に40000万返済しましたが

利子が3日で1万3000円越えてます‼

何これ?

1日4000円の利子って事かい?

このペースで行くと利子だけで4万?

ようわからん(T_T)

先月の反映されてないだけなんか  

平日やったしそれはなかろうに。

コールセンターに聞いてみようと

思うが心臓に悪いわ😞💦

いや、こんだけ利子つくなら

絶対返せないから自力では無理

やから諦めますよ。

ただ、ここ何か月は利子が1万未満

やったからそれはないハズやで。

楽天が入力リセットなって

ないんやないかな?

勘弁してやー(T_T)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ