ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

有馬記念前日のクリスマス

世間はクリスマスモードですね。

私今日は臨時で会社に行くことになりました。

昨日楽天銀行の利子が頭をぐるぐるまわり

モヤモヤが取れずにいます。

昨日フリーダイヤルに電話したのですが繋がらす

今朝に至ります。

(T_T)

返済ブログで競馬の話をするんはカテゴリで分類よりも

別ブログで書いた方が集客あるかなと思いブログ作りました。

またリンク貼りますね。

さてボーナス小遣い

5万頂きます!

もちろん全て使いません。

貯金します。

少しは有馬記念用に・・・(-_-)

昨晩同級生と飲み会があり梅田に来てたんですが

で、有馬記念イベントの可愛いお姉さんから

こんなん頂きましたよ。

私の住む大阪市内から2時間あれば

着くのですが当日少し行こうか迷い中です。

 

こやって記事を書きながらも楽天銀行の利子が

気になるんで26日銀行へ連絡してみますね。

昨晩はやけ酒でした。

16%鏡月をゴックン(笑)