ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

久々に聖地へお出掛け

何年ぶりだろう?

自宅からそこまで遠くはないが

私の住んでる大阪府から2時間

あれば着きます。

【聖地】へは(笑)

普段乗ることのない電車を乗り継ぎ

・・・(-_-)

車内はクリスマスモードで

朝からカップルやファミリーが

朝早くからお出掛けしてます。 

ユニバーサルスタジオかな?

『ユーエフジェイ人多いかな?』

私の前の席のカップルの会話だが

心の中ではそれUFJ で銀行やし✋

とかノリ突っ込み入れたくなる

ような会話が行われており

平和な1日の幕開けを感じてます。

冒頭でも言いましたが

私は聖地へ向かってます(笑)

目的地へ近付くにつれて

新聞紙を持った人が多くなって

きました・・・(笑)

詳しくはまた記事にアップします。

最近年末で忙しい為にブログ更新ネタが

追い付かず(-_-)

大掃除や忘年会、年賀状作成などなど 

朝からほんまはやりたかったんやけど

これが吉と出るか凶と出るか・・・。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ