ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

妻へのクリスマスプレゼント買いましたか?

皆さん!

クリスマスは子供達の為だと 

思ってませんか?  

(T_T)

クリスマスなどのイベントは

女性は【特別な日】と捉えてる方が

多いと思います。

私の妻もその一人で部屋に飾りを

つけたり、玄関にクリスマスツリーが

出てたりと・・・。

子供達の為だとは思いますが

やはり夫としてそこは仕事です。

そう!

妻へのクリスマスプレゼントです。

ブログ記事で書くことでもないかも

知れませんがね(笑)

サプライズもいいですが

『たま~に』はいいと思いますが

欲しいものをカッティングあげるのが

一番のプレゼントでしょう。

1年間の楽しみを年末にとっておくと

毎年年末が楽しみになるでしょうし

普段あまり妻に何かできてないから

せめて年末位はね

(~_~;)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ