ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

クリスマスプレゼント購入inイオン

昨日は子供達のクリスマスプレゼント

買いに行ってきました。

なんか流行ってるみたいで(笑)

どんなんか知らねー!

イカの主人公のゲーム?

(T_T)

いよいよクリスマス今週末ですからね。 子供達も今週いけば3連休から

冬休みときたもんでウラヤマシイ(笑)

ちなみに私は年内は年末はびっしり

働く予定です‼

昨日は全記事でも書いてますが

珍しく『神ってる!』

引きがありまして少しですが

財布が膨らみましたんで 

少しばかり贅沢させてもらいました。

イオンのフードコート内にある 

韓国料理の店です。

寒い日にはチゲ鍋で身体も暖めて

財布も暖めて(笑)

今週は23日から3連休やし

頑張っていきましょう!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ