ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

離婚の危機?!

離婚の危機に直面しました・・・

夢を見てしまいました。

昨晩寝る前にドラマをみ影響だろうか.

【金の塔】

菅野美穂が出ているドラマがあるんですが

私毎週それは必ずみています。

ちょうど終盤でいいとこなんですが

頭の中にこびりついていたのか

夢にオリジナル版で再生されてしまった。

夢で良かったのだが

リアルにばれたらあり得そうな話。

借金大魔王に君臨してしまい右肩上がりで

歯止めがつかない。

(-_-)

なんやかんやで

長年の習慣でついた浪費癖は治らず

負債のスピードが若干落ちてきたかな?

位で兆しがみえない。

ブログ更新する度にメンタルも

上がったり下がったり・・・

返す気持ちと行動がバラバラであります。

みなさんそうなんでしょうがね。

もう今年は来年の収穫の為に種をどんだけ

撒いておけるか。

来年からまたまた新たな気持ちで

望むしかない!

 

借り入れ上限まであと30万程

実は増えてます・・・。

【ブログに載せてはいないが】

冒頭にもあげましたが

返済前にバレて離婚のパターンもあり

上限まで達しブログ終了の可能性もあり

ほんま来年度が最後の年になりそうです。

奇跡的にメンタルが安定し収入が伸びれば

再来年に突入できるかなと(~_~;)

新機種効果でギャンブルと浪費癖は

治るのか・・・

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ