ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

楽天モバイル最高!

久々に更新をできず悔しい日を過ごしました。

気がつけばホットカーペットで爆睡😪💣💤

普段の疲れとストレスでクタクタなのか。

さて先日幼稚園から就学支援補助の口座振込み

明細を頂きました。

なんと20万近く振り込まれるみたいです。

(^.^)

それに加えボーナス&給料日で 

小遣いを少し上乗せチャンス到来です!

 

3万位貰おうかな。

忘年会ラッシュもあるしな。

年末まで大きな挽回はないが

来期へ向けて種をまたまだ撒けるハズ!

負債は右肩上がりですが

収入も右肩上がりですんで

なんとか巻き返しを・・・。

さてさて新機種楽天モバイルですが

最高っすね。

私のプランは3Gなんで

1日100MB 計算になります。

無駄な検索はしないよう心掛けるのと

同時に例えば毎日行われる地方競馬

週末行われるJRAをあまりみれなくなります。

自宅では見れますが(笑)

ブログサークルのでことらくんさんの

悪魔の囁きにこれで耐えれそうですな。

ギャンブル抑制には通信制限は

いいのではないのでしょうか?

通信費は安くなるし制限できるし

一石二鳥!

(^○^)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ