ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

ブログサークルメンバーから心配の記事やコメント

おはようございます!

いつも親しくして頂いてる方から

ブログ記事やコメント頂きました。

まさに借金は増やしてはいけない。

ただこれだけなのに・・・。

積み上げてきた努力はピカ一やなと。

振り替えればどうやったらこうなるのか

わからん位に増えてきました。

何回か立ち止まり振り返り休憩しては

進みの繰り返し。

それを繰り返すこと2年間。

あっという間でした(-_-)

途中いろんな方法を試してみましたが

続かず、何が続いてるかといえば

1.ブログ更新

2.ブログ収入

ん~これ位かな。

私が2年前借金ブログをみていますが

ほぼメンバーが入れ替わりしてます。

詰んでしまった方や、行進がないままの方など

今はどうしてるのか心配です。

借金ブログの結末は返済するか

返せず破産かのどちらかでしょう。

で、返済して生還する確率は

ほぼないんでは?

くらいの確率ではないでしょうか。

月に何百万もの負債を月に数万返す 

行為は、うまくいって複数年計画ですよね?

ブログを複数年続いて維持していき

返済も維持していく・・・

簡単ではないすよね😢

何をするにしても毎月の約定返済が

頭にあり生活やメンタルが少しずつ

ずれていってる感情があります。

安定した収入を得て気持ちを楽に

したいもんです。 

来期は1日1000PV

ブログ収入1日1000円目指す為に

今夜も試行錯誤しながら活動したいと

思います。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ