ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

2016年最後の朝

年末最後の朝です。

幸い天気も良く年末年始は

最高な状態になりそうですね

(^○^)

1年振り返るとダメダメなとこしか

出てきませんので記憶から消したい

と思います(笑)

『もうちょとで』『あと少しで』

『一発逆転を』『まだいける』 

『これが最後の』『やめます』

・・・などなど

見苦しかった事が多々ありました。

いやほぼ(T_T)

だから今この状態なんやろな。

『来期こそは(T_T)』

さて、年始は両家に挨拶回りして

初詣行って・・・

などなどしてたらあっという間に

正月休みが終わってまう!

ほとんどの方が自らのブログの

メンテナンスをするみたいなんで 

私も久々にしようかなと。

(あんまするとこないんだが・・・)

ブログ村

ギャンブル依存性ブログ

借金苦ブログ

両方に登録して

ただただ普通の日記ブログで

更新してきましたが、皆様のお陰で

毎日更新続けるモチベーションを

頂き感謝しております。

自らやってる感はなく

皆様の支えで成り立つ他力本願です。

私がちなみにホイミスライム(笑)

ブログ読者様がさまようよろい

みたいな感じです。

『私1人では勝てない!』

ひたすらホイミで現状維持!

読者層様からの攻撃(PV )待ちで

借金という敵を倒せたらと思います

(>_<)

今のドラクエの下りは冗談ですんで

(笑)

今年1年ブログ読んで頂き

ありがとうございました。

来年も宜しくお願いいたします

(^○^)

  

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ