ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

今年も残り2日・・・

今年も残り2日ですね。

・・・と当たり前の事を言うてますが

(>_<)

昨晩ブログチェック記事で

皆さんが話題にしてたこの記事に

つられ登録しました。

あくまで【無料】大前提です。

お金はかけれまへん(笑)

ポケモンGO !といい無理でできる

ゲームはありがたい事であります。

さてさて残り2日になりました。

今年もこの記事を入れて残り2記事

かなと思います。

昨晩から会ったこともない方から

色々と体調を心配していただき大変

ありがたくコメント読ませてもらいました。

これもブログサークルの力だなと。

ジャンルは違えども、親近感湧くような

メッセージをくれたりSNS とはいえ

捨てたもんじゃないなと。

お陰さまで80%程は回復しました。

(^○^)  

そして朝からポイントサイトをして

今から買い物で電車の中です。

本日は【休日ダイヤ】なんで

注意して下さいね。

病み上がりなのでフルボディ装備で

ニット帽に手袋に中はパッチに・・・

目立つ~(笑)

ちなみに私の周りの女性は短い

スカートにロングブーツで寒そう(>_<)

私の好きな格好ではあるんですがね。

年末といえども皆さん帰省するのか

荷物を持った方々が多い気がします。

あとアジア圏からの海外からの

方たちも目立ちますね。

皆さん裕福で羨ましい~⤴

私はまず【普通】を目指して

頑張りますわ(T_T)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ