ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

仕事納め

昨夜で仕事納めでした。

が・・・しかし家に到着するなり

ダウン(>_<)

何十年振りかにバタンキュー

太郎ですわ。

年末初日の休みも家のベットと台所と

トイレの行き来位でスマホ

ニュースとブログチェックが限界

ですわ。

皆さんも体調管理には気を付けて

下さいませ。

あまりにも暇すぎて芸能ニュース

みていたのだかこんな美人な奥さんが

いても不倫するんやなと。

安田美沙子の旦那は・・・(T_T)

今年は【不倫】が取り上げらることが

多かったが今年に限り多かったわけで

ないし、勝手なイメージだが10人に1人

位はしていないだろうか?

ギャンブル依存性もそうだが

まわりに誘惑がたくさんある以上

いつ自分がなるかはわかりません。

ただ気を付けねば(T_T)

さて、私もギャンブル依存性3年目に

突入します。

振り返ると反省しかありませんが

まだ生きています!

生きているうちに返済したいもんだ。

1日1000円確実に稼げれば返済

できる目標を信じ来年こそは・・・。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ