ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

グーグルアドセンス様

いろんなブログでよく目にする記事が

これ!

アドセンス

今やブログに欠かせないですね。

私も出会わなければ知らない

フレーズでしたし。

今も仕組み実はよく知りません

(笑)

結構な方の記事でみます。

今はだいぶ審査がきつくなり

無料ブログからは審査ができない

との事らしいです。

(T_T)

せっかく取得しても

利用の規約違反で停止されてる方も

最近よくみます。

その方のアドバイスみて対策や対応を

読んどこうと思います。

アドに出会って私も1年近くに

なろうとしています。

雑誌などでも取り上げられてましたが

最強の装備らしいですね。

もし出会うのが2年早ければ・・・

と思います。

(>_<)

私の生命線・・・。 

これからも末永くお世話になります。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ