ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

複数ブログでPV 伸びた!

2日連続してランチ奢りです!

アザース!

○○さん。まるで私がお金のないのを

察してるような感じで助かります。

これで2日続けてのランチの出費が助かり

それ以外の今週の出費も最小限です。

私の財布事情は・・・

まさに!(笑)

さてさて小遣いはもらったが恒例の

支払いが20日に控えてます。

それまでにボーナス小遣い交渉を

済ませて支払いに充てたいもんですな。

(-_-)

今月のブログ収入はギリギリ🗻を越えれず

来月に持ち越しになりましたが

その分次は約2ヶ月分収入が入るんで

年末までラストスパートをかけたい

もんであります。

報告になりますが

昨日のPVが720ありました。

あと280・・・(T_T)

目指せ1日1000PV!

安部総理と同じく3本の矢ということで

年末までに立ち上げたいなと。

あっ(゜ロ゜; 

『年賀状やってねぇー』

皆さん年賀状は早目にしましょうね

(笑)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ