ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

パチンコパチスロ依存症ではない!

ギャンブル依存症なのは間違いない。

でもなーだからといって低貸専門店で

打とうとは思わない。

『パチンコが好きではない』

競馬が10円単位でできても

そのレートではしないやろう。

やるなら借金を返す為のギャンブル!

そう頭にあるから時間の無駄にしか

思えない。

とにかくお金を作らねばならない。

友人の短期バイトが先程終わり

また新たなバイトを探さねばならない。

 

幸い1番身近にあるパチンコには

興味がないから助かる。

“0.1”とかもはや稼ぐ為とかでもないやろ。

多分毎日行ってたら貯玉してたらお金は

使わないやろうし。

何の自慢にとならないがパチスロなら

無借金計算の私がなぜこうなったのか。

JRA 恐るべし!!】

1スロなら万枚で1000円!

(T_T)

これみたらやらんやろ(笑)

ちなみにジャグラーのビッグで30円!

4連して100円!

誰がやるねん!

<スポンサーリンク>