ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

ギャンブル依存症再発!!

ブログを更新するのが嫌になる位に

凹んでました。

自分が悪いんですがね。

『これが最後』

『2度と失敗を繰り返さない』

『再スタート!』   

意思が強けりゃここまではなっては

いないわなと思う。

2週間位で貯めたお金が瞬く間に

消えました。

 

ええ先日の3連休で競馬をしました。

結果10万円負けでスタートに戻りました。

貯金が38000円で財布に3万5千円程あり

ゴールの10万円までアドセンスと小遣い

足せば到達するとこまできてたのに。

終わった事をうじうじ言うてられんし

年末まで時間はある。

10000回ダメでも10001回目は何か起こる

かもしれないbyドリカム

  

 

やる気があるうちはまだなんとかなる

可能性はある。

行動せねば終わりやし、また今日から

やります。

1日1000円でいいんや。

会社帰りにとかでもオッケー!

<スポンサーリンク>