ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

借金残高が多くてもメンタル面が安定してる訳は?

↑↑

のドラマは1度も見た事もないですが

お金がないスライムです。

我ながらこのタイトルのセンスの

なさには頭が痛い(T ^ T)

かれこれ奈落の底に足を踏み入れ

もうすぐ2年になります。

【継続は力ナリ】違う意味で

継続してしまいまた。

継続?

継続?

私の中の継続はコレか。

小遣い範囲でやりくりしてきた

時にポイントサイトに出会い

ポイントサイトからクレジットカード

申し込みをして高額ポイントを貰い

現金化して味をしめて

そこから5社程やり続けて6万位

貯めました。

その6万円も底をつき・・

はい(T ^ T)

クレジットカードに手を出して

しまいました。

最初は10万円

次はもう辞めよう最後の20万・・

で、30万と。

ただこの頃がメンタル面的に

不安定だったのを覚えてます。

まあ、今と比べたら雲泥の差ですが

当時は総額でしか捉えておらず

30万!

30万も?(^_^;)

「絶対返せねぇ~!」

翻訳すると「100%返せねぇ~!」

とほざいておりました。

(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)

甘い甘い!

借入額も今と比べたら少ないのに

借金生活期間が短いせいか免疫が

少なかったせいか、逃げ場をどうに

かして捜してた記憶が蘇ります。

ブログ記事にしても

どう和らげて書くか?とこ

悩みながら書いてましたが

200万超えた今は堂々とリアル

記事を書く事ができます。

恥ずかしい事はないし、むしろ

さらけ出して、ギャンブル依存症

カテゴリでブログ書いてる皆さんや

ギャンブル依存症やけど

記事は見に来てくれてる方も

いるんで共感頂ければなと思います。

ほんまに暦が長いせいか

借金あっての生活が当たり前に

なってきたんで慣れました。

辛いですが・・・(^_^;)

ほんま辛いですが辛いのに

慣れました。

ブログ書くのも慣れてきました。

家では普通のパパを演じ

会社に向かい会社では平素を

装いブログだけで裏の顔を完全に

さらけ出す二面性にも慣れました。

かなり遠回りしてますが

ゴールという返済を目指して

頑張っていきますので

よろしくお願いします(^^;;

ブログサークルの皆様へ

昨夜からも何人かの方から

連絡頂きましたが私も本日より

【応援】的なコメントはしません

のでご理解頂きたいなと

思います。

私は本日よりコメントすれば

ポチしてますんでご理解頂ければなと

思います。

私は記事読んで頂ければ

ありがたいので、イイネなくても

大丈夫なんで(^_^;)

時間ない中で

いつもして頂いてる方がいれば

いつもありがとうございます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ